忍者ブログ

Handler's Shipドッグトレーニング Official BLOG

兵庫県の出張ドッグトレーニング-Handler's Shipトレーナーのブログです。 しつけに関することや犬にまつわる話題を楽しく更新しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ海へ

8月はもうすぐ終わりですね。 
夏が終わってしまうみたいで、何だかさびしいですね。
今日は残り少ない夏を満喫しようかな。
そういえば、今年はまだ犬と泳ぎに行ってなかった・・・


ということで今日は海に行こう!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


そんなわけで、ルーク(シェルティ♂)と一緒に、
兵庫県たつの市のとある砂浜にいってきました。


         海だー!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


マイナーな海水浴場のためか、人がほとんどいなくて開放感たっぷり!
砂浜でちょっと走ってからいざ海へ!上手に泳げるかな~?










泳げてないやんミ(ノ_ _)ノ=3


実は見かけによらず、泳ぐのがあまり上手ではないルーク。
頑張っているんですが、どうも空回りしているような。


それでも頑張っているうちに・・・・


おっ、ちゃんと泳げてるやん!


泳いだ後はスイカを食べることに。

なぜか皮を食べるルーク↑そこは美味しくないやろ



十分遊んだので、昼前に帰ることに。楽しかった~!≧▽≦/




 
思いっきり遊んで疲れたのか、帰りの車の中でウトウトするルーク



と言うことで、今日は思いっきり夏を満喫してきた犬と私でした。
ではサヨナラ☆(^∀^)ノ~~













































 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
Handler's Ship
性別:
男性

P R